忍者ブログ

Going with the flow

東京、埼玉を中心に活動する占い師 美海(みみ)の鑑定情報や占いに関するお話などを綴ります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年5月の流れ

恒例の2015年5月の流れをお伝えします。
日々のちょっとした占い用にTwitter自動占いをご用意しております。
詳しくはこちらから。
またBCAFEのFacebookページで毎日の占いを掲載していただいております。
日々の参考にしていただければ幸いです。
BCAFE Facebookページ

2015年5月の流れは6日 4:52から始まります。
一言で言うと「船頭多くして船山に上る」という言葉がぴったりかと思います。
コミュニケーションの流れが悪く、話し合いをしているはずなのに結局それぞれが自分の考えに固執し、一つにまとまるということが難しい流れです。
言葉遊びというか人の揚げ足を取るような行為が評価されやすく、正しいことを言っている人がはじき出されてしまうかもしれません。
この月は正しいことを主張しても通りづらいので、言葉や意見ではなく行動と結果で正当性を示すことが求められます。
考えを現実にすることが難しくてもどかしい思いをするかもしれませんが、自分の主張を捨てて周囲に合わせる必要はありません。
今月きちんと成果を出すことができれば来月6月に報われることができます。
うまくいかない時こそ努力の見せ所です。
上手にストレス解消をはさみながらコツコツとやるべきことを一つ一つやっていきましょう。
PR